ここは月読かのえが管理する趣味のイラストや小説のサイトです。
FF]、]-2と鋼の錬金術師中心ですが、その時好きなものを描いたりもしてます。
最近はオリジナルも充実させたいなと儚い夢も抱いております。
管理人は同人活動もしてますので、同人に関するコンテンツもございます。
苦手な方はご注意ください。

◆禁止事項◆
当サイトにある画像及びテキストは複製、転載を禁止してます。
あくまでも、個人で楽しむだけにしてください。
たまにフリー配布されるものについてはお持ち帰り頂いて、サイト掲載してくださっても構いません。



◆メニューの説明◆
INDEX最初のページです。
ABOUTここのページです。当サイトの説明とキリ番取得者様のお名前を書いてます。
PROFILE管理人の自己紹介ページです。
BBSアイコン付き掲示版とお絵描き掲示版の2種類があります。どちらも管理人のレス付きです。
イラストや小説の感想を書いてもらえると嬉しいです。
宣伝のみの書き込み、その他管理人が不適切だと判断した書き込みは削除させて頂きます。
DIARY管理人の日常が垣間見られます(笑)
GALLERY管理人自作のイラストやステキサイト様から頂いたイラストのページです。
NOVEL自作の小説のページです。FFとオリジナルファンタジー小説を連載中。
INFO同人活動のページです。通販の受付もここでしてます。
LINK当サイトへのリンクについて書いてます。
また、ステキサイト様に飛ぶことができます。
MAILクリックするとメーラーが立ち上がります。

◆キリ番ゲッターさん◆
1000番単位とゾロ目でやってます。
たまに管理人が指定するのを忘れてたりするので、そういう時は○○番はキリじゃないの?とBBSへ書いてみてください^^
只今、イラストのリクエスは受付てません。もしかしたら一万ヒットから受付るかも…。

4000hit…珈琲さま
5000hit…南条ゆうさま
7000hit…立川花音さま
9000hit…ゆーすけさま


TOPへもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送